システム導入・活用支援

保育を取り巻く環境は、変化が激しく複雑性を増しています。将来の見通しが困難な今を乗り切るために、保育所にも変化が求められています。
保育をより良くするための方法の1つに、ICT化があります。
しかし、人材や時間の不足によって、十分にICT化を検討することができないのが現実です。
そこで、多くの保育施設のICT化に携わり、システムの導入・活用をしてきたノウハウを活かし、貴園の課題の洗い出しからサポートいたします。

料金

ご相談までの流れ

※一例で、事例により異なります。

お問い合わせ

園で課題と感じていることなど、漠然としたものでも構いませんのでお教えください。

ヒアリング

どのような課題を、どのように解決するのが最適か一緒に考えるため、詳しくお話を聞かせていただきます。
オンラインでも対応可能です。オンラインミーティングに不安を感じる場合は直接お伺いします。

課題解決のためのロードマップ作成・お見積り

ヒアリングをもとに、どれくらいの期間をかけてどのようなことを実施するか、ロードマップを作成します。
また、支援に必要な費用をお見積りさせていただきます。

契約

内容にご納得いただきましたら、ご契約をさせていただきます。

支援開始

保育システム導入支援
PC環境の整備
PCの使い方サポート
ITツール活用支援・・・
など、各施設の課題に応じた支援をさせていただきます。

お支払い

支援が完了しましたら、費用をお支払いいただきます。
長期間の支援の場合は、複数回に分けていただく場合もございます(契約内容による)。

システム導入・活用支援に関するお問い合わせフォーム

ご相談は無料です。お気軽にお問い合わせください。

  1. 1
    入力
  2. 2
    確認
  3. 3
    完了
施設名/社名
担当者氏名
電話番号
Eメール
システム導入予定
メッセージ
予期しない問題が発生しました。後でもう一度やり直すか、他の方法で管理者に連絡してください。